WATARU

2015年8月30日 日曜日

休日の過ごし方IN二子玉川

こんにちは!!
アシスタントの内海です!


先週のお休みの日に
二子玉川の映画館で映画を見てきました!!


タイトルは...





『ジュラシックワールド』です。





僕が初めて見たのは
まだ恐竜は生きていると信じこんでいた
小学生の時でした。
恐竜はこんなにもかっこいい生き物なんだと
憧れを抱くきっかけになった映画です!!





感想はというと
やはり、とても、興奮しましたね。
ラストのシーンで恐竜同士が戦う場面は
少年時代に戻ったような
興奮状態でした!!





久しぶりの映画でいい時間を過ごせました!



もし機会があれば、ご覧ください!!

特に男性の方オススメです!!

pic20150830095931_1.jpg

投稿者 株式会社ヘアーメイツ | 記事URL

2015年8月24日 月曜日

2015A/W

こんにちは!
アシスタントの、内海です!!


前回に引き続き、
2015秋 /冬のフアッショントレンドです!!

春、夏に引き続き【カーキ色】と【アース色】
が秋冬にもトレンドとして長引いていくみたいです!!


ちょっぴりスパイスが効いたカーキ色は
少し取り入れるだけでいつもより
攻めのフアッションが楽しめると思います!!


そして、アイテムとしては夏ごろはやった
ガウチョパンツから引き続き
秋冬ではさらにシルエットが大きめになる
《ワイドパンツ》が、流行りつつあります!!




日頃のフアッション材料として
少しでも、参考に、していただけさたら
嬉しいです!!







pic20150824111311_1.jpg

pic20150824111311_2.jpg

pic20150824111311_3.jpg

投稿者 株式会社ヘアーメイツ | 記事URL

2015年8月17日 月曜日

猛暑

こんにちは!!
自由ヶ丘beach二年目の、内海です!!


最近、本当に暑い日が、続いてますね、、



夏バテ気味で食欲薄れてませんか?



そんな皆さんにオススメなのは
やはり赤い果実(トマト)!!!


オススメです!!



冷やしたプチプチのトマト


噛んだ瞬間リフレッシュ!!!


気分爽快!!


食欲増進!!


栄養満点!!


夏バテに相応しい食べ物一つだと思ってます。


僕も、冷やしたトマトのおかげで
夏バテ知らずの食欲です!




健康第一で夏を乗り切りましょう!!!

pic20150817085609_1.jpg

pic20150817085609_2.jpg

投稿者 株式会社ヘアーメイツ | 記事URL

2015年8月 9日 日曜日

ノームコア

こんばんは!!

二年目beachの、内海です!!

今日はファッションについての記事を書きます!!


今.NYでは(ノームコア)というワードが
流行ってます。


ノームコア...普通な。

という意味があります。


上下ワントーンの服
似たような、色相環でのコーディネート。


一見、シンプルだけどオーラがででている
お洒落に、見える。

そんなコーディネートを
ノームコアと呼び
海外で、広がっているそうです。


日頃、シンプルな、服装ばっかりな僕も
今、この流れに乗り

ノームコアを、追い求めようと決めました!!


シンプルなのにどこか雰囲気がある。
オーラがある人間てかっこいいですよね!!


今日、先輩から教えて頂いたこと、
【仕事ができる人間は頭の上から爪の先まで
完璧な、人が多い】





まずは髪型からかっこよくなりたい!可愛くなりたい!!

そう思った皆さん!!
ぜひ、beachにお越しくださいね!!


ファッションも髪型も常に追求していきましょう!!















pic20150809230137_1.jpg

pic20150809230137_2.jpg

pic20150809230137_3.jpg

投稿者 株式会社ヘアーメイツ | 記事URL

2015年8月 2日 日曜日

8月始まりました!!

こんにちわ!!

ついに8月が始まりましたね!!

海に花火にお祭り!!!
生ビールも美味しい季節です。


みなさん、外出して
思いっきり楽しむのは
いいのですが熱中症気をつけ下さいね。


そして、髪に対してのケアも気をつけて下さい

『紫外線』

かなり降り注いでますので
頭皮が焼けてしまったり髪を傷めてしまうもと
になります!!



しっかりケアしてくれるグッズが
beachには取り揃えてありますので
もし気になる質問、お悩みがありましたら
気軽にお越しくださいね!!!



お待ちしております!!




pic20150802082647_1.jpg

pic20150802082647_2.jpg

pic20150802082647_3.jpg

投稿者 株式会社ヘアーメイツ | 記事URL