WATARU

2014年11月19日 水曜日

GARAGEWORKS

こんにちはアシスタントの、内海です!!

今日はお休みということで
二子玉川にあるGARAGEWORKSという
かなりウエスタンなカフェに、足を運んできました!!

駅くは徒歩15分とすこし遠目なのですが
その分いく価値はありますよ!!

外装は本当に、倉庫です。

え、ここなの!?
第一印象は誰もが感じると思います。


店内はかなりウエスタンで
照明も暗めでかなり落ち着きます。

BGMもカントリー調なのでGOODです!!

空間で満足しました!


料理も食欲旺盛な、僕でも大満足でした!


ぜひ、お休みの日にゆったりしたい方は
足を運んでみてください!



オススメです!!



pic20141119211013_1.jpg

pic20141119211013_2.jpg

pic20141119211013_3.jpg

投稿者 株式会社ヘアーメイツ | 記事URL

2014年11月 5日 水曜日

美女と野獣

こんにちは!!
1年目の内海です!!

昨日お休みということで
渋谷の映画館で新しく公開がはじまった
美女と野獣を見にいきました!!

アニメのほうは好きでよくみていて
かなり期待していたのですが

内容はかなり邪悪感が強めな
仕上がりでした。


僕のイメージでは
美女と野獣は美しいイメージでしたが
実写化は邪悪です。


違う美女と野獣と考えてみていただければ
楽しめると思います!!


映像などはやはりかなり綺麗でしたし
背景もかなりリアルでした。


真実の愛を探す映画をみて
私もはやく真実の愛を見つけてみたいと思いました。笑



以上です。
ありがとうございました

pic20141105084334_1.jpg

投稿者 株式会社ヘアーメイツ | 記事URL