小生川 秀樹

2017年9月 2日 土曜日

発表会

ここ数年で講習会などで人前で話す機会が増えて来て、声を使うことが多くなりました、もともと声が小さく大勢を相手に話すには頑張って大きな声を出さないと通らなかったので、少しでも楽に通る声を出せるようにならないかとボイストレーニングに通い始めたのですが、先生から歌の発表会に出ないか?オファーがあり、、、
歌を習っていたわけではないので「ん〜〜、、、」と黙っていると
小生川さんは見た目は誰よりもミュージシャンっぽいから出てくれたら華になるんだよね〜!とお願いされ、、、
出ることに決めました!

もともと人前にでたがるタイプではないのですが、緊張しないタチなので気楽に出演させていただいたら、以外にも楽しかったです。(*^_^*)

新しいことを始めたり、知らないことを専門的に教わるのって楽しいですね!知らなかった自分の一面に出会えたりします。

最近の出来事でした!

小生川秀樹


pic20170902232728_1.jpg

投稿者 株式会社ヘアーメイツ

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31