塚根愛理

2017年8月16日 水曜日

〜自由が丘散策〜


こんにちは!アシスタントの塚根です。

こないだの休日に自由が丘散策をしました〜♪
仕事で毎日通っている見慣れた街並みとは違い
行ったことのない通りなどとても新鮮でした!


休日に自由が丘へくることはほとんどなかったので
毎日通っているはずの自由が丘とは全く違う世界に感じました!笑

お友達が行きたいと言っていたお店にも行きました!

それがこちらのコスメティックカフェです☆

化粧品などコスメティックなものだらけで
とてもいい香りがするオシャレなカフェでした!!

スムージーやパンケーキ、アイスなどがありました!

なんと!8月10日オープンだったみたいです!
職場の近くにこんなにオシャレなカフェがオープンしていたなんてなんだかとても嬉しい気持ちになりました〜


ぜひBeachにお越しの際にはお立ち寄りしてみてはいかがですか?


imgG52575898_1502874341558

投稿者 株式会社ヘアーメイツ