塚根愛理

2017年5月25日 木曜日

★☆〜クール特集〜☆★


こんにちは!Beachの塚根です。

最近は暑い日が続いて夜も蒸し暑いですよね〜
こんな季節の夜をみなさん快適に過ごせていますか?

せっかく綺麗サッパリお風呂に入ったのにドライヤーで髪を乾かしてる間に汗かいてベトベト〜気持ち悪い〜なんてことはありませんか?

そろそろそんな時期がやってきてしまいますね〜
その前に!対策できてますか?

今年もやります!
★☆〜クール特集〜☆★

ミントプラスで頭皮も身体もすっきり爽快になっちゃいましょう♪
そしてCOTAクールアで毛穴の汚れも綺麗サッパリ冷感持続しちゃいます٩(๑>∀<๑)۶


この2アイテムをマスターすれば今年の夏もみなさんきっと乗りきれちゃいますよ٩( *˙o˙*)۶

わたしもそろそろ入手しなくては!!!笑
ではではみなさんのご来店心よりお待ちしております♪



imgG52575898_1495719479829

投稿者 株式会社ヘアーメイツ