山下 咲梨愛

2017年5月19日 金曜日

紫外線のお話☆



こんにちは!!
アシスタントの山下です(*^_^*)

最近もより一層暑くなってますが
みなさんいかがお過ごしでしょうか?(>_<)


今日の朝のテレビで
紫外線の話をしていて夏がそこまで
来てるんだな〜と感じさせられました。。

皮膚だけでなく髪の毛もやけてしまうのは
みなさんご存知でしょうか??

日焼け止めクリームも
何でもかんでも高い数値ばかり使えばいいわけではなくて
きちんと自分の生活環境に合ったものを
使うことが一番のケアへの近道だといってました!!


髪の毛も同じです!
どうせ陽に当たるからしてもしなくても
同じとゆうわけではありません!!

クリームをつけたりオイルをつけたり
ささっとスプレーをふったり、、、


みなさんの髪に合わせて提案させてください(*^_^*)


今週もお待ちしております(*^_^*)

pic20170519234856_1.jpg

pic20170519234856_2.jpg

投稿者 株式会社ヘアーメイツ