小島 由美

2017年5月11日 木曜日

Hair Salon Beachの休日

Beachの小島です。

ヨガの後、久しぶりに恵比寿ランチ。

恵比寿だと、やっぱりネパール料理が大好きな私は、いつもクンビラに行ってしまいます。

ブッフェ式なので、ついつい沢山食べてしまいました。

身体に優しいけど、沢山食べてしまったので、ダイエットは、明日からにします(-.-;)


代官山迄散歩していたら蔦屋の中で、パリの蚤の市が開催してましたっ
知らなかった。
とっても良い雰囲気〜
アコーディオンの生演奏もあって、気分はパリにいるみたいです(^^)

ボタンの詰め合わせを買って、バックのリメイクして見ました。

使わないアクセサリーもベタベタバックに貼って、デコラティブにして見ましたっ

とっても素敵な蚤の市で、創作意欲が湧いた1日でした^_^

pic20170511144658_1.jpg

投稿者 株式会社ヘアーメイツ

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31