山下 咲梨愛

2017年4月26日 水曜日

新しい頭皮用ローション☆



こんにちは!
アシスタントの山下です(*^_^*)

桜も散って新緑が綺麗な季節ですね〜☆

お出かけしてもほんとに
気候がよくてついつい遠くまで遊びにいきたくなりますね!!


そんな時期に差しかかると、気になるのが
日焼けなんです!!

肌もそうですが、今日は頭皮の話を
させていただきますね(*^_^*)


頭皮は一番太陽から近く
紫外線をうけてしまうので
乾燥することはもちろん日焼けを
して皮がめくれちゃう!!なんてことも
結構あるんです、、、

そんな時はちゃんと保湿してあげるのが
とっても大事です!

そのままにしてると髪の毛にまで
影響してしまいます。。


もしお家に保湿ローションをお持ちでなければ
ぜひ使ってみてはいかがでしょうか?(*^_^*)


beachで手に入るので
ぜひお越しください!お待ちしております☆


pic20170426233206_1.jpg

pic20170426233206_2.jpg

投稿者 株式会社ヘアーメイツ