塚根愛理

2017年4月20日 木曜日

ニューヘアカラー♪



こんにちは。Beachの塚根です!

先日先輩にカラーしていただきました★
ずっと赤にしたかったのですが、似合わないと言われ似合わせカラーをお願いしたところピンクバイオレットにしていただき、とても気に入っています!
普段3日で色落ちして金髪になってしまうわたしの髪ですが、、先輩がしっかりヘアケアして色を入れて下さったので約1週間たちましたが綺麗に色が残っています\( *´ω`* )/

わたしもこの色をキープするべく!!自宅でのホームケアを前以上に意識して頑張っております!!なんだか心なしかカラー前よりうるつや髪〜になっている気がしています\(´>ω<`)/

みなさんもぜひ春カラーで気分転換!春を満喫してみてはいかがですか?

Beachでお待ちしてます!


imgG52575898_1492617945564

投稿者 株式会社ヘアーメイツ