小島 由美

2017年4月26日 水曜日

Hair Salon Beachの春

Beachの小島です(^^)

休みの日に、日光に山登りして来ました。

遠いっ〜と思っていましたが、日帰り出来るのですね〜

駅から、とっても近い鳴虫山。

余り知られて居ないのか?人が居ませんでした。

中々、健脚向きの山登りで、木の根っこ達や急な崖が、あったりしてアトラクションたっぷりの有る山でした^_^

憾満ヶ淵方面へ抜けると素晴らしい景色とお地蔵さん達・・・
外国の方も沢山居ました、逆に日本人が居ない。

車だと通り過ぎてしまう場所です。

まだまだ桜が咲いて居て、東京で見過ごした私には、嬉しい桜です(^。^)

駅前のホテルの日帰り温泉に入ってリフレッシュしましたよ〜

今日も良い一日でしたっ


pic20170426163248_1.jpg

pic20170426163248_2.jpg

投稿者 株式会社ヘアーメイツ

カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30