Beach Blog

2017年3月15日 水曜日

Hair Salon Beachのキラ水

pic20170315225102_1.jpg

Beachの小島です(^◇^)

キラ水と言う『テラヘルツ機能水』

とてつも無く凄い効果を持ってます!

まず不可能とずっと言われていたダメージした毛髪の復元を可能にしました。
これって凄く画期的な事です。

ダメージ毛っていうのは美容室でのパーマやカラーでの施術ダメージはもちろん、
紫外線やアイロン、ドライヤーなどの日々のダメージなどいろいろな要因で、ダメージしてます。

このいわゆるダメージ毛は内部でこんな事が起こってます。

このお客様は、綺麗な天然ウェーブで、自分で染めて入る方です。
ダメージしてる髪にブローしたく無いなぁ〜と思ってました。

キラ水をたっぷり付けて、ブローしたら、こんなに綺麗な髪になりましたっ(^◇^)

一度、お試し下さいませ〜

投稿者 ヘアサロンビーチ

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31