小島 由美

2017年3月 7日 火曜日

Hair Salon Beachのグレージュカラー

pic20170308185834_1.jpg

pic20170308185834_2.jpg

Beachの小島です(^◇^)

今日はバイトのお休みに合わせて、期間限定のグレージュにするSちゃん!!!!!

待ち切れなくて、ワクワクしてた見たい〜

こちらも張り切ってカラーして参りますっ

綺麗な色味を保つ為に最近導入した、テラヘルツ機能水を前処理として、付けて行きます。

しなやかな手触りと色持ちが本当に良いので、痛みやすく方や落ちやすい寒色系のカラーリングにぴったりです(^◇^)

パサつき、ゴワつきが髪の細胞内の水分を補って、健康な髪に近づける事が出来るんです^_^

若い子だけど、ダメージを気にするキレイ女子なので、しっかり付けてブリーチを二回、しました〜
しなやかで、キレイな色が、出て嬉しいです(^◇^)


投稿者 株式会社ヘアーメイツ

カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30