Beach Blog

2017年2月16日 木曜日

Hair Salon Beachのパーマスタイル

pic20170216172158_1.jpg

pic20170216172158_2.jpg

Beachの小島です。

ロングから、ばっさりボブスタイルを楽しんでるOさん。

短いボブに飽きて、伸ばし中です(^ω^)

変な所に癖があったり、全部かけてしまうと野暮ったい感じになるパーマスタイル。

可愛いかっこいい、手入れがしやすいパーマを提案しました。

前髪の根元と耳前サイドは、ストレート感じで、小顔に・・・
前髪のぱっつんストレートにしないようにパーマをプラス、

ボリュームの欲しいトップと癖の強い襟足にしっかりとウェーブを付けて行きます^_^

春らしく、動きのあるパーマスタイル出来ましたっ
ツヤと束感が出る柔らかいのスタイリングを付けるだけの簡単スタイリングです。

動きの有るヘアスタイルを楽しんで下さいね〜




投稿者 ヘアサロンビーチ

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31