小島 由美

2016年9月15日 木曜日

Hair Salon Beachの秋空

pic20160915020446_1.jpg

Beachの小島です。

朝夕が、すっかり秋らしく、涼しく過ごしやすくなって来ましたね。
秋は、運動会の季節。

子供の体育祭があるので、行って来ました(^。^)

高校の体育祭は初めて見るので、どんな感じか?興味深々。しかも台風の影響で中止かも?というWで、ドキドキでしたっ( ̄O ̄;)
見学者が、私だけではっとの不安も。。。

中学生と違い、バラエティに飛んで?⁈
定番の走り以外にも女装したり、踊ったり歌っりと中々楽しいです〜

その次いでに広島の平和記念公園に行って来ました。
高校以来久しぶりです。TVではよく拝見して居ましたが・・・

色々な、思いが押し寄せて、涙が出てしまいました。

「戦争は、決してしてはいけない」と、改めて感じてます。時々、皆さんも感じて下さいね。




投稿者 株式会社ヘアーメイツ

カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30