山下 咲梨愛

2016年7月 1日 金曜日

7月〜〜!!


こんにちは!
アシスタントの山下です(*^_^*)

とうとう7月に入り
夏本番を迎えそうですが、、、

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


ご旅行やお出かけの予定を
着々と立てられてる頃だと思います!!


夏はお出かけが多いですよね〜!

そこで今日は 夏に向けた
頭皮ケアを 改めて紹介させてください!!


頭皮ケア始めてない方も多いのでは
ないでしょうか?(>_<)

夏こそ汗をたっくさんかく時期なので
一番ケアをして欲しい時期なんです!


頭皮ケアといえば たくさん
物をつけるイメージがあるかと思いますが、、

まずは 頭皮用の化粧水を
つけることから始めてみませんか?(*^_^*)


つけるだけの簡単ケアです!!

期間限定でお安くご購入も
していただけますので ぜひ ビーチにて
詳しく説明させてください(*^_^*)


お待ちしております♪♪



pic20160701013418_1.jpg

投稿者 株式会社ヘアーメイツ