熊谷 千佳

2016年6月12日 日曜日

ハンサムな外ハネヘアが人気上昇中

シンプルなストレートヘアにヘアアイロンひとつで雰囲気が変わりますね。
自分でも挑戦してみたいかも☆

ガーリーなボブにも外ハネはぴったり
ヘアアイロンひとつで出来る外ハネヘア。
ボブヘアの女のコにも人気です!!
キレイに外ハネを作って。明るいヘアカラーとも相性良しです。
ショートボブも外ハネヘアで雰囲気が変わりますね。アッシュ系のヘアカラーで軽やかに。
大人の女性にもぴったりな外ハネヘア。

外ハネの作り方

毛先はアイロンを使って、ワンカールの外巻きにする。

ヘアアイロンを外側へ持って行って巻きます。後も同じようにして。

外国人風のふんわり感も出せそう。

巻きすぎず、自然に外ハネになってしまった感じに仕上げる

後から見てもキレイな仕上がりに。ワックスを揉み込んでスタイリングします。


ハネさせるとパサついて汚く見えがちな毛先を、
濡れた質感にする事で毛先まで艶やかに。
ボーイッシュなコーデにも似合います。


トレンドの外ハネヘアでハンサムな女のコに
ストレートアイロンひとつで出来る外ハネヘアに着目ですね。
ナチュラルな雰囲気も素敵。
ぜひ挑戦してみてくださいね!



投稿者 株式会社ヘアーメイツ

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31