大澤弘友軌

2016年5月30日 月曜日

アシスタント最終日!

Beachblogへのラスト投稿!
6月1日からHairMatesNY三軒茶屋(姉妹店)でスタイリストになる大澤です!!
遂に!!やっと!!笑
スタイリストデビューです!
4年2ヶ月と時間はかかってしまいましたが、デビューすることが出来ました(*^◯^*)
入社して、最初に美容師生活が始まったのは、Beachでした。デビューする前にアシスタントとして旅立つ店舗もBeachでした!
アシスタント時代は、Beachで始まりBeachで終わりました!
個人的にとてもいい締めくくりが出来たと思います!!
そして今日5/30にをもってアシスタントからスタイリストに役職が変わります!
6月からが、美容師の本当のスタートだと思います。ここからが、これまでの時間を活かす時です!!
ありがたいことに、沢山の祝福を頂きました!!
姉妹店のHairMatesNY自由が丘からは、沢山の顔面生クリーム!!
Beachからは、お祝いのケーキと!
ここまでデビューを祝っていただいた人はいるのか!?
本当にありがとうございます(*^◯^*)
そのお祝いが無駄にならないように三軒茶屋で好成績を残したい!と意気込んでいるところです!!
書き出したら書ききれないので、これくらいにしますが……
この会社に入社出来たことを感謝し、その感謝をこれからは、返せていけるように日々精進日々成長して行きます!!
大澤が凄い!!と噂が自由が丘まで届くように頑張ります!!
写真は、朝引き出しを開けたら今日休みの山下からのお祝いのグミ!俺が好きな固めのサワーズ!!分かってる!!笑
1年目から時に厳しく時に母のような優しさで支えてくれた小島さんとの記念撮影!
Beachの宣伝部長Booとのラスト散歩
お祝いのケーキです!!
本当にありがとうございました!!
必死に頑張ります!!


pic20160530221807_1.jpg

投稿者 株式会社ヘアーメイツ