山下 咲梨愛

2016年5月27日 金曜日

青いグロス?!



こんにちは!
アシスタントの山下です(^ν^)


突然ですが、、
皆さん ブルーグロス ってご存知ですか??


恥ずかしながら私は最近知りました、、(o_o)


ブルーグロスって聞くだけだと
妖怪チックな感じがしますが。


今使っている口紅の良さを
何倍にも引き出してくれるグロスなんです!!

塗るだけでぷるぷるつやつやっ


ほんのり青みが入っていることで

他のものとは
透明感がちがうのだとか。。(^ν^)♪


ラメもほんの少し入っていますが
全然目立たないのでお仕事でも使えると思います!!


普段のリップの色とは真逆の
色なのでポーチの中に入ってると
新鮮な感じがしそうですね〜〜♪♪

女性へのプレゼントにもよさそうですよね!


色々なものが出るんだな〜と
知った日でした♪


今日もお待ちしております♪♪






pic20160527010257_1.jpg

投稿者 株式会社ヘアーメイツ