大澤弘友軌

2016年5月24日 火曜日

そう言われれば…そうか!

夏!みたいな暑さが始まりつつありますねーー!
まぁ、本題に戻ると
こないだ、ちょっとした用事がございまして
高校の同級生と卒業以来に会ったのですが、2人共昔と変わらず元気だったので懐かしい時間でしたが、大人になったなーーと感じていたのですが、高校の頃の夢叶えたのヒロくらいだよねーー!と言われ…
そう言われれば…夢叶えたのか!!と改めて実感しそれと同時に高校時代から美容師になる!ってどんだけ言いふらしてるだ…(ーー;)と思いつつ遠回りもしたけど、今は美容師として生活していたので忘れていた事を思い出し、そして、もうスグスタイリストデビューなので、明日からも初心を忘れずに、過去の自分の夢を今の自分が叶えたので、今の自分の夢を未来の自分が叶えられるように頑張ろう!と再確認した再会でしたーー*\(^o^)/*
その後は、わざわざ近くに来たからかと高校の同級生の新婚さんが挨拶に!旦那さんも知り合いだから、またまた数年ぶりの再会で繋がりは大事だと感じた1日でしたーー♪
新婚さん2人と記念に♪♪

pic20160524234637_1.jpg

投稿者 株式会社ヘアーメイツ