山下 咲梨愛

2016年5月20日 金曜日

ビーチを探せ !!


こんにちは!

アシスタントの山下です(*^_^*)

最近ビーチのお店の中の
インテリアが変わりつつあります!!

みなさんは毎日はお店に
来られないと思うので
なかなか気づきにくいかもしれませんが。。。


常連さんでもわかるくらい
インテリアに変化もあります!!

なんとサーフボードが ふたつも!

店内に増えました〜〜(^ν^)☆☆


どこに?と気になられた方は
ぜひビーチまで 遊びにいらしてくださいっっ


あと Beach の文字の置物も ふたつみっつほど
増えました!!笑

店内のあちらこちらにおいてありますので
ぜひ発見してみてくださいね(^ν^)


ビーチにいらした際は Beachを探せ ゲーム
ぜひやってみてくださいね〜〜♪♪

全部探し出せれば 何かいいことが
あるかも?!

お待ちしております(*^_^*)







pic20160520234133_1.jpg

pic20160520234133_2.jpg

投稿者 株式会社ヘアーメイツ