山下 咲梨愛

2016年5月 6日 金曜日

ちょうせん!!


こんにちは!
アシスタントの山下です(*^_^*)


GWがそろそろ終盤ですね〜

楽しい時間を過ごされたことと思います♪♪


この時期はちょっと晴れるだけでも
いい気持ちで気分が あがりますよね〜〜!!


春と夏の間の丁度いい気温が
心地いい時期です(*^_^*)

ちょっと気分も変わり
髪型を変えたいな〜とおもわれる方も
多いのではないでしょうか?


でも切らずに伸ばしたい、、
今の髪型でもっと遊べたらな〜〜と

思われたことはありませんか?

わたしもその中のひとり!!でして。。

今 自分の髪型をどれだけ遊べるか
時間がある時に試しています!!笑

こないだは くるくるに巻きつつも
パーマっぽい仕上がりに出来ました〜♪


ちょっとレイヤーが入ってる方だったら
コテさえあれば簡単にできると思います(*^_^*)

たまには自分の髪型で遊ぶ時間を
作ってあげてみてはいかがでしょうか?


ビーチにいらした際に
一緒に見つけていきましょう〜〜♪♪

お待ちしております(^ν^)☆




pic20160506015200_1.jpg

投稿者 株式会社ヘアーメイツ