大澤弘友軌

2016年4月26日 火曜日

光の当たり方でカラーの見え方が!!

今日から連休を頂いております。
大澤です。
今日は、カラーについてお話を!!
昨日のモデルさんの写真なのですが、全体的に色抜け明るくなってしまっている髪を、アッシュ系に染め直しました(*^◯^*)
8トーンにトーンダウンしたのですが、アッシュにちょいとグレー系をプラス隠し色としてヴァイオレットをチビっとプラスしました♪♪
これが、光の当たり方により様々な表情をしてくれるのですヽ(´o`;
写真は室内、外2枚にまとめました!!
室内の光の当たり具合では、全体的に落ち着いてる印象に透明感があります!
外1は、室内に比べると明るくみえますが、綺麗に色味が入っております!
外2は、少しズームしての写真になりますが、いい具合に隠し色のヴァイオレットがほんのり顔を覗かせてくれています。
とても透明感があり、カラーを楽しめる感じで仕上げました(*^◯^*)
興味ある方は是非!!
現在、営業内モデル大募集です。
cut1500円
color3000円
perm3000円
treatment1000円
デジパ・ストレート・ハイライトローライト・ポイントパーマ等も対応しております。
よろしくお願いしますm(__)m
Beach 大澤
03-5741-7660

pic20160426045643_1.jpg

投稿者 株式会社ヘアーメイツ