小島 由美

2016年3月 9日 水曜日

HairSalonBeachの休日

こんにちは!

Beachの小島です。

またまた寒さが、戻って来ましたねぇ‼
寒い~です。

暖かくなったり、寒くなったりを繰り返して雨が降り始めて、段々春になって行くのですねぇ~
忘れてました~

時々、無性にストレートパーマをかけて、サラサラになりたくなります~

さて、先日お休みの日に島根県の石見銀山に行って来ました。

資料館で、じっくり石見銀山の歴史と技術等、見学。

え~鏡は銀を含んで居たのか~
毎日見ていたのに気が付かなかった等々、クイズも有りました。

銅山には、天気の悪さと時間が無くて行けなかったけど、代官屋敷や街並みは、とっても古里な感じで、素敵でしたっ

昔ながらの理髪店を発見。モダンでクラシカな内装。
街並みも古里に合わせてました~

また次回も、行きたいな~

他のstaffもスノーボード等、楽しんでいるみたい‼
筋肉痛と戦って、おりましたっ













imgG52575898_1457531214158

imgG52575898_1457531214651

imgG52575898_1457531215371

投稿者 株式会社ヘアーメイツ

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31