熊谷 千佳

2016年1月17日 日曜日

2016年はセンターパートが流行の予感

そろそろ春のファションが気になる季節。
だけどまだまだ寒い!だったら髪型から春の流行を取り入れましょう。
2016年の春は「センターパート」が流行の予感。
前髪が短くてもチャレンジできるのでぜひ試してくださいね。

2016春夏コレクションではセンターパートがIN!

センターパート×カーリーヘアがレトロな印象。

洗いざらしのようなシンプルなストレートのセンターパート。
抜け感が今の気分です。

アレンジヘアにもセンターパートの波がきています。

おしゃれセレブだってセンターパートLOVE
流行に関係なくセンターパートを貫いています.
ナチュラルな質感がポイントです。

海外のおしゃれガールたちも洗いざらし風ロブ
大流行中のロブヘアーにはセンターパートがピッタリです。
切りっぱなし感がキュートな"ぱっつんボブ"
ストレートにスタイリングした"ぱっつんボブ"。
アゴラインの前下がりボブ
根元から徐々に明るくなるグラデーションカラーでセンターパートに遊び心をプラス。

レディな印象のロングヘア
イイ女度アップのセンタパート×ロングヘアの組み合わせ。

センターパートを先取りしちゃおう!
顔の形や髪質によって似合うセンターパートは様々です。
美容師さんと相談して自分にお似合いのセンターパートを手に入れてくださいね。



投稿者 株式会社ヘアーメイツ

カレンダー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31