山下 咲梨愛

2015年12月30日 水曜日

大晦日前夜。。


こんばんは!
アシスタントの山下です(*^^*)

明日は大晦日ですね!
みなさんはいかがお過ごしに
なられますでしょうか?


無事年内の営業を終えることが
できました、ありがとうございました。


皆さんにとって 2015年は
どんな年となりましたか?


今日は今年最後の朝礼でオーナーより
素敵なお話を聞いたので
みなさんにもお伝えさせていただきます(*^^*)


それは

新年を迎えて真っ先に

今年やりたいこと、やりきることを
100個書き出してみる。

ことです。


簡単そうで中々できないそうなんですが
書くことで人間は実行しようと
自然と行動に移すことができるみたいです。


わたしも2016年を迎えて
やってみようと思います!!

みなさんもぜひ実践してみてください♪

今年最後の一日も
皆さんにとって素敵な一日でありますよう、
そして来年も素敵な年になりますように。

今年もありがとうございました。

良いお年をお迎えくださいませ!






pic20151230233144_1.jpg

投稿者 株式会社ヘアーメイツ