熊谷 千佳

2015年12月 6日 日曜日

オススメのふゆカラー☆

こんにちは、クマガイです!!

寒くなってきましたね!!

前のブログで冬に明るめカラーを

オススメさせていただきましたが、

今回は第2ダン!!

明るめカラーにしっかり色味を入れて

発色の良いカラーを提案します。


冬といえば寒色系のアッシュやマットにする人ってとても多いんです。

今回は暖色系のお話☆

モーブよ言われる紫系の色や

深みのあるえんじ色のボルドーカラー。

どちらの色も寒色系と暖色系の入っています。

肌の透明感を際立たせてくれたり

髪にツヤを出してくれたり

可愛くキレイに見せてくれるそんなカラーです!!

このふゆに是非トライしてみて下さい☆




投稿者 株式会社ヘアーメイツ

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31