熊谷 千佳

2015年11月29日 日曜日

冬にショートって。。。

夏に暑いからばっさりショートにしたい!!
っていうのはよくあるけど
冬にショートってなんか。。。

いいえ、そんなことありません!

冬だからこその
ショートヘアがあるんです☆


ドルマンやニットワンピなどの
ゆるいシルエットの服がトレンドの2015年。

ハイネックやタートルネックなども人気があり、
寒い日にはマフラーも欠かせません。


全体のメリハリをつけるためにも
ショートヘアにすることで
コーデ全体をすっきり見せてくれます。

中途半端な長さよりも
格段にショートヘアのほうが
小顔効果もあるので女性としては嬉しい◎

ショートヘア=子供っぽい

という時代はもう終わり。

今のトレンドのショートヘアって
すごく大人で色っぽいんです☆

色気むんむんのトレンドショートを
この冬挑戦してみませんか?






投稿者 株式会社ヘアーメイツ