Top > Staff

Staff

三浦真紀子

Makiko Miura

Profile 天職だと思いOLを辞めて美容師に‼︎美しい!可愛い!素敵!綺麗!かっこいい!オシャレ!
こんな言葉を言わせちゃうスタイルを提案し作っていきます‼
  静岡県出身 1月25日
Favorite
二子玉川で毎日娘のふうちゃん(トイプードル)と多摩川河川敷でワンコ仲間と遊ぶ時間が何より幸せ‼︎

ふうちゃんちゃん大好き過ぎて、オヤツ、洋服、首輪等、何でも手作りしちゃいますよ^ ^

お家の家具やインテリアも大好き!
アンティーク風にペンキを塗ってみたり。

ワンコを家族にした事をきっかけに可哀想なワンコやニャンコが沢山いる事を知りました。その事を広めてなくしていきたい‼︎
お気に入りのお店
momo natural インテリアや家具のお店
warm heart company ワンコ服&フードのお店
得意なスタイル




Message





どんな癖や髪質でも、満足度120%の仕上がりで洗練されたスタイルを作っていきますよ〜^ ^


髪型、メイク、プライベートな事、何でも相談に乗っちゃいます^ ^
Beachでの空間で楽しいスタッフと素敵な時間を過ごしにいらしてください‼︎
スタッフ一同笑顔でお待ちしております^ ^

           
  
Hair Style